
--
--/--
--:--
スポンサー広告

浜松 航空祭

今日は 快晴!
航空ショーに 最高の天気!

 イエローインパルス君 は隊長とパチリッ

i pod touch で パノラマ撮影もしてみました。
(次の2枚:クリックすると大きくなります)
明るすぎ・・・
IMG_0247-1.jpg
IMG_0280-1.jpg

IMG_0287-1.jpg
2012
11/18
21:57
お出かけ
CM:3
TB:1

i pod touch

遂に来たー!!

私はブルー
オレンジーナちゃんピンクです!

予想以上に早く届いたから ケースの準備してなくて 
昨日は電気屋さんを4件回って
なんとかケースを一個買うことができました。
そして今日もう一個を買うために売っている店を探して
ゲットしました。

昨夜は遅くまでいじくり
まだまだわからない所ばっかり・・・

とにかく軽くて薄くて 無くしそうです・・・
2012
10/13
19:48
買い物
CM:2
TB:1

医学祭

昨夜は 医学祭の中夜祭 に行ってきました。
初めて中夜祭に行ったけど、こんなに花火をやるとは思っていませんでした。
その後のマジックショーも見ました。

そして今日は朝から夕方までみっちり医学祭にいました。
医学祭らしい企画にも みんな楽しんで参加して来ました。

SN3O1106-1.jpg
保育園児も腹腔鏡に挑戦!!

SN3O1102-1.jpg
あげアイスがとっても美味しくて
何度も買いに行きました。
また来年も食べたい 
2012
10/07
22:35
お出かけ
CM:4
TB:1

井頭公園にて・・・

日頃デスクワークで超運動不足なのに 
リレーの選手に選ばれてしまい
今月末に走らなくちゃいけないので
昨日の夕方 井頭公園へ行って 運動しました。
何気なく行ったら 昨日は 野外ライブをやっていて
木村カエラさんとかが歌ってました。
お得な感じで走ることができました。
ヘイ レッツゴー ♫ ってね!

芝生で休憩・・・
   トチノキ

SN3O1072-1.jpg
トチノミの殻を取ったら カワイイ顔みたいのが出てきました 

SN3O1073-1.jpg 
その渋皮?を剥けば つるっつる の実

また 走りに行こー 
2012
09/10
22:16
お出かけ
CM:0
TB:0

USJ

今年の夏休みは USJ 

 
まず最初は Back to the future 
開園してすぐだったから さすがに待ち時間は少なかったです。
何度乗っても楽し~!一番大好き!

DSC00058-1.jpg
新しくできた ユニバーサル・ワンダーランド は超混雑!
でも色々遊べて良かった~!

DSCN1117-1.jpgDSCN1116-1.jpg
フェイスペインティング で ドラゴン と ジョーズ

DSCN1129-1.jpg
マジカル・スターライト・パレード
まるまる二回観ました。

DSCN1084-1.jpg
お土産に エルモのぬいぐるみ で大満足

最も人気のスペース・ファンタジー・ザ・ライドも迫力!
シュレックウォーターワールドも楽しめたし
薄暗くなってからのジョーズもなかなかのもの・・・
閉園間近のスパイダーマンはほとんど待ち時間ゼロ

何度行っても USJ はイイね~

そして今日 15年前に HollywoodUniversal studio
行った時のビデオを見ました。
さすが本場!
2012
08/18
22:16
お出かけ
CM:0
TB:0

ケーキ教室にて

オレンジーナちゃんが4月から習い始めたケーキいろいろ・・・


ロールケーキ

DSCN0427-1.jpg
チョコレートタルト

DSCN0580-1_convert_20120715223614-1.jpg
フルーツタルト

DSCN0818-1.jpg
ミルクレープ

RSCN0847-1.jpg
デコレーションケーキ

DSCN0839-1.jpg
スノードーム

DSCN0855-1.jpg
DSCN0869-1.jpg
カシスムース

DSCN0860-1.jpg
フルーツタルト


大人たちに混じって 一人 小学生でよく頑張りました!
昨日で卒業です・・・
家でも作ってね!
2012
07/15
22:28
手作り
CM:4
TB:0

クワガタ

クワガタちゃんの季節になりました。

また今夜 探しに行くのかな~?
2012
06/06
19:58
生き物
CM:1
TB:0

右手に注目

今朝は市内一斉清掃だったので早起きしてみんなでやってきました。
その帰り道、オレンジーナちゃんが何やらゲット!

手に持っているのは
・・・へ!へ!ヘビの抜け殻~!!
金運up
玄関に引っ掛けてたけど、風に飛ばされそ~ 
お金は飛ばないで~
2012
05/27
19:59
これ何だ
CM:0
TB:0

ガトーショコラ

オレンジーナちゃんお得意の ガトーショコラ です。

濃厚で美味しかったです。
今日はピアノの先生に持っていきました。

明日も何か作るらしー・・・
2012
05/25
19:16
手作り
CM:0
TB:0

ついてる?!

先日、 散歩してたら  発見!!
 のおかげか ツキが回ってきたような・・・
昨日も GOPAN のキャンペーンに当選!
SN3O1017-1.jpg
とっても可愛い6種類のお米がセットされていました。
食べ比べが楽しみです・・・違いがわからないと思うけど。

そして今日、 散歩して帰ったら、玄関に  !!
しかも長くて何か食べた後らしく お腹が膨らんでいる! 

DSCN0740-1.jpg
しばらく家に入れませんでした。

幸運の さんでありますよーに
2012
05/21
20:49
もらい物
CM:0
TB:0
ほのぼの時計
み・き・り・ん

すてきなもの・おいしいものが大好き

み・き・り・ん

Author:み・き・り・ん
気まぐれ不定期更新です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
